2014_06
23
(Mon)22:15

旅行

6/24羽田発
クロアチア周辺3か国の旅。
帰るのは7/2

コメント

クロアチアですか? いいなぁ~☆

どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。

おみやげ話を楽しみにしております♪

もう、現地に着かれてあちこち繰り出していらっしゃるでしょうか。

2014/06/27 (Fri) 19:15 | nobara | 編集 | 返信

RE:クロアチアですか? いいなぁ~☆

nobaraさん こんにちは。

昨日帰宅するにはしたのですが、
元々ぼーっとしている頭に更に濃い霧がかかって
荷をほどくのがやっとの状態で今朝やっとここを見ました。

美しい景色と歴史を物語る建物と戦争の傷跡とが混在して
いろいろと考えさせられる旅になりました。

「今夜のおかず」や「明日のゴミ出し」から解放されて
ちょっとテツガクテキな思いをめぐらすこともありました。

さて冷蔵庫はからっぽだし、買い物に行かなきゃ・・です。

2014/07/03 (Thu) 09:48 | 友子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック