2013_11
24
(Sun)23:06

ハノイから成田へ

一週間のベトナム・カンボジア旅行を終えて帰宅した。
時差が2時間とはいうものの頭がぼーっとしている。
食料が底をついていたので買い物にいったら、
店には正月用の飾りもちが山のように並べられていた。

C.O.M.M.E.N.T

ベトナム・カンボジア旅行いいですね~

時差が2時間なんですね~~~
今はどんな季節なのでしょう・・・・
あまり変わらないのかしらん。
外国になかなかご縁がなくって((+_+))
夫が全く興味を示しません・・・
それで信州など温泉に出かけてきました。
途中、雪に遭いまして~
ノーマルだったので頭がノーマルでなくなりました。

そちらの様子、また教えて下さいね~
レポート、お待ちしていま~~~~す。

2013/11/26 (Tue) 19:50 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

RE:ベトナム・カンボジア旅行いいですね~

おぉ、長野で雪に!
道路は除雪されているでしょうが、
気分的に落ち着きませんでしょうね。

カンボジアとベトナム南部は連日30度越え。
汗だくでアンコールワット遺跡を見てきました。

現役時代は時間的に難しいですよね。
ツアー客は時間に余裕のある世代が多く、
70代の方々が大変元気なのが印象的でした。

nobaraさんのように”帰宅したら即整理!”が
旅行記録を作る大事な心得なんですけどね・・・。

カードの容量がものすごくなるにつれ、
撮影枚数もあきれる数になり、
自分で自分を苦しめていますv-12

2013/11/26 (Tue) 21:16 | 管理人 #Qi8cNrCA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック