2013_10
28
(Mon)11:48

ラフランスと鶏

食べ頃ラフランス
今日買ってきたラフランスはうちの子にそっくりざます。




コメント

面白い+カワユイ♪

ラ・フランスもだけど、それに似てる
友子さんちの鶏、それが可愛いです。
手彫り?それともどなたかの手彫りですか?
なんて^^ おおらかな鶏さん、なんざましょv-238
デ?
ラ・フランスはもぉーお腹に収まりましたか?
私は、なんだか自画像を見てるようで
笑ってばかりはいられませんです。

今日もエアロ2本、やっつけてきました。
予報が外れて早くから雨が落ちてきて~~~
帰りの買い物をやめてバイクですっ飛んで帰宅しました。
パンケーキに干しプラムを入れて焼いてお昼にv-273

2013/10/29 (Tue) 14:16 | nobara | 編集 | 返信

RE:面白い+カワユイ♪

鶏の人形の横に並べて大笑いしました。

この鶏は雑貨屋さんで見つけた物です。
手彫りというほど高価ではありませんでした。
犬に比べて鶏には可愛らしいのが少ないようです。
これは一目惚れ。

すでに食しました。
大きかったのでお味はどうかなと思いましたが、
とても甘くておいしかったです。

今日はほんとうに寒い一日でしたね。
もうじき年末なんだなあと少し気が急いてきます。

2013/10/29 (Tue) 19:18 | 管理人 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック