2017_01
03
(Tue)21:29

初忘れ

昨年買っておいた日めくりが見当たらない。
捨てるわけはないのでどこかに入れたはず、
どこだどこだと大晦日から探し続ける。
今朝、考えもつかない所からひょっこり出てきた。
1日2日の分を外して1月3日を出す。
本日の格言「笑う門には福来る」だって。
よしよし、笑って忘れてしまおう。






スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

明けましておめでとうございます。

超~短いお正月休みでしたね。
ゆっくり起きてたのに今朝は5:15に起きる羽目に。
出勤がつらそうに家を出ていきました((((^Q^)/
私も思い当ることが多々あります。
冷蔵庫のスケジュールカレンダーにメモするようにしていますが?
それを見ても、????なことがありまして前途多難です。

デザインが変わったのですね。とてもお洒落です。
私は変わり映えがしなくて・・壁紙選ぶので精一杯です。
それでもイメージが合わず、似たようなのになってしまいます。
日めくり、検討しましたが、たぶん纏めて取る気がして断念しました。
一日一日の言葉に癒されそうですね~((((^Q^)/
本年もどうぞ宜しくお願いいたしま~~~す💛

2017/01/04 (Wed) 09:40 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: 明けましておめでとうございます。

今朝、お隣の奥さんが
「慌ただしかったけれど、やっとほっとしました」
と言われました。
ご主人が今日から出勤ってことですね。
また一年、頑張ってください、と心の中で私も応援。
働く方々のおかげで社会がまわっていくのですものね。

さて、三が日はなんだかんだと忙しかったですね。
普通の毎日が始まりました。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2017/01/04 (Wed) 19:49 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック