2016_10
25
(Tue)19:46

寒い

この前扇風機を片づけたと思ったら
ストーブが必要な寒さ到来。
季節の針が両極端に激しく揺れる。

スポンサーサイト
T先生   
«  HOME  »
  金木犀

C.O.M.M.E.N.T

私もやっとのこと!扇風機をしまいました。

仕舞ってから、暖房の撹拌で必要だったっけ?と。
悩んでる始末です。ダイニング+リビングが横長に広くなったので
それが具合がよかったんだっけ?などと・・歳は獲りたくないですね。
先日、名古屋のミッドランドスクエアの食事会に参席して
夫が熱を伴う風邪で無理してたのですが、その週いっぱいダウン。
そのあとしっかり、私に伝染してしまいました。
2週間になりますがなかなか咳がやみません。
Dr.が咳喘息が心配だからと処方してくれ、やっと収まってきました。
もうすぐ、家族全員の誕生会を私の日に予定していますので
それまでには何とか治したいと思っています。
だけどプールのアクアダンスなど・・やっているんですけどね(-_-;)ゞ
しかし、今日の寒さは半端ないですね~
原チャに軽装で乗ってて、震え上がりました。
こんなことじゃ~治りそうもないですね。
ともこさんも十分にお気を付けくださいねm(_ _)m

2016/10/28 (Fri) 18:06 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: 私もやっとのこと!扇風機をしまいました。

季節の変化が急激にくるようになった気がします。
穏やかな中間部ともいうべき期間がなくなった感じです。
もう冬物を着ればいいのでしょうが、、
カレンダー感覚で秋物を選んでしまうから余計寒いのかもしれません。

若い頃はお天気にそれほど関心がなかったと思います。
他に考えることがたいしてないせいか、
この頃はお天気情報にやたら敏感になりました。
暑さ寒さが体にこたえる、ってことも一因でしょう。
それなのに穏やかな春や秋が消えていくのは寂しいかぎりです。

さてさて元気を出して今年の締めくくりに取り掛かりましょうか。
nobaraさんもご自愛くださいね。

2016/10/30 (Sun) 09:47 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック