2016_05
15
(Sun)23:06

windows10

まだ今なら無償でアップデートできますよ。
いつやるの、今すぐ、それとも、今夜?
と度々お知らせが表示される。

このPCはWin10に対応してないから
アップデートは自分の判断で、
とメーカーさんには突き放されているし。

実に悩ましい。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

win10、誘導も甚だしい!

そして、いまになり超ー強引です。
バージョンアップしない方がいいよと夫にも言われているし
したくないのに、昨日は強引にアップデートが始まりました。
慌てて電源落としました。本日のA新聞でもこの強引さに苦情があると出ていました。
夫もいちど試したのですが使えない機能が出てきて・・
慌ててまた戻したのです。
PC買い替えの時に搭載のにと考えているのですが?
それでは駄目なのかしらん???
だんだん嫌になってきました。急がせる理由はなんじゃらほい?
なんだか、新しい事に面倒になってきています。
これでは駄目なんでしょうね。悩ましいことですわ((+_+))

2016/05/25 (Wed) 14:55 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: win10、誘導も甚だしい!

あらら、全く同じことを私もいたしました。
いきなりアップデートが始まってしまい、
止める方法がわからず、電源を落としました。

起動したら復元してくれて一安心。

どうせもうじき買い替え時を迎えるので、
このままでいこうと思っているのに、全く。
マイクロソフトさん、いくら無償とはいえ強引過ぎましたね。

そうそう、高齢者にネット環境は不可欠になってきていますが、
私は夫のサポートなしではやっていく自信がありません。
元気で長生きしてね、と優しくいう言葉の裏は・・・おほほほ。

もうじき梅雨ですね。
雨の日も楽しむような気持ちで暮らしたいです。

2016/05/26 (Thu) 17:15 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック