2016_03
26
(Sat)08:07

このあたりも三分咲き。
もう少し暖かくならないと花見気分になれないけどね。

C.O.M.M.E.N.T

サクラは足踏み状態?

ちょっと、気温が上がるとぱぁーと開くのでしょうね。
とは、いいつつ、井の頭やマイパークなど
様子を見てきました。
お花v-238に関係なく、花見の宴は開かれていました。
明日辺りから気温が上がるので
各地でさくら狂奏曲?が奏でられるのでしょうか・・

お元気そうなので安堵いたしました(笑)

2016/03/28 (Mon) 08:49 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: サクラは足踏み状態?

nobaraさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
更新は滞っていますが元気にしています。
お心にかけて下さって申し訳なくまた嬉しく思います。
花見の頃合いを見定めるのもこの時期の楽しみですね。
軽やかな装いで出かけられる日も間近のようです。

2016/03/28 (Mon) 20:30 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック