2016_02
01
(Mon)13:02

2月

月が替わった。
暖かいお正月のあとに季節どおりの寒気がやってきた。
今日も太陽が顔を出さないので冷え込んでいる。
足温器に足を載せてショッピングサイトを巡っていると
時間のたつのも忘れて物欲のしもべと化す。

スポンサーサイト
節分   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

1月が行ってしまいましたネ♪

あっという間でした。何もできずに終わってしまいますね。
寒いようでも、1月は平年より暖かい日が勝ってた?らしいです。
気持ちの持ち方で??? 変わるものなのでしょうかね~
私も一人用の暖マットに羽毛のひざ掛け巻いて
パソコンに対峙しています。
なるべく一人の時はその方法で寒さを凌いでます。
夫が帰ってくる頃に温めています。
これだけ聞くと?やさしい妻に思えますかね((((^Q^)/
一度でもあんな目に遭うとなかなか気持ちが立て直せない様で
見ていて、あやうい感じがしますが、
一緒にそうならないように気持ちを確かに持っています。

私ももっぱら、ショッピングサイト、サーフィンしています。
なんだか、世の中の流れが見えるような気がしますねv-22

2016/02/02 (Tue) 08:57 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: 1月が行ってしまいましたネ♪

ずいぶん冷え込んだとばかり思っていましたが、
それほどでもなかったのですね。

不測の事態を経験なさったようですから、
やはり心の負担が残ってしまうのでしょうか。

もちろんnobaraさんはよく出来た妻、間違いなしです。
家に帰れば頼れる人がいるって嬉しいものだと思います。

サイトを巡ってさまざまな商品を眺めていると
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

「なにしてたんだろ、わたし」と
虚しい気持ちになりますけど、また凝りもせず次の日も。

いつもより一日長い2月ですね。
明日は節分、春が近づいてきました。

2016/02/02 (Tue) 21:03 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック