2015_09
08
(Tue)16:20

夢占い

探し物が見つからない夢をまた見た。
仲間大勢と観光バス仕立てての旅行中の模様。
朝の出発の時刻が近づいていた。
ホテルの玄関まで出てきた私は、
自分の旅行かばんを持っていないのに気づく。
部屋へ戻ろうとするがそこにたどり着けない。
汗を流しながら走り回るがどうやっても迷うばかり。
 
こういうような内容の夢をよくみる。

夢占いサイトで検索してみたら、
心に大きな不安を抱えている状態らしいので、
自分を慰めるとよろしいとのアドバイス。

よしよし、だいじょうぶ、だいじょうぶ、なんとかなるからね。

スポンサーサイト
医療費   
«  HOME  »
  中華街

C.O.M.M.E.N.T

夢!?

自分を慰める♪ いいですね~
これなら、だれに遠慮が要るものか~~♪ですよね。
私も夢は凄いです。2本立ての時もあります。

つい最近は娘の運転で凄い難解な道を登っていて・・
どういう訳か自衛隊にレスキューされました。
そのあと、どうも宗教的な雰囲気の食事会に連れて行かれて・・
『用がありますので、退席させて下さい』と一生懸命、お願いしてる・・
聞き入れて貰えなくて、途方に暮れる・・で目が覚める。
記憶が残ってる内にメモしたりしています。
覚えてた筈なのにどうしても思い出せない事もしばしば・・です。
夢占いのサイトで原因究明したら、なんとでるでしょうね。

たかが夢、されど夢、寝てても疲れるのはどうしましょうね。
魘されないで・・ゆっくり寝たいものです((((^Q^)/

大概の事は何とかなるのでしょうか・・ダイジョウブ!!

2015/09/12 (Sat) 19:55 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

To nobaraさん

この世のことはなるようにしかならない。
・・・と言われてもやはり悪あがきをしてしまいます。
自分の力でどうにかなることならともかく
そうでないことについては諦めるほかないと思っても
なかなか静かな心持ちになれないでいます。
そんな葛藤が夢に現れるのかもしれません。

二本立ての夢とはすごいです。
ちゃんと覚えていらっしゃるのね。

私もたまには素敵な夢も見ているのでしょうが。
そういうのはすっかり忘れているようで、
目覚めてもどんよりよどむのは後味の悪いのばかりです。

過去を振り返ると、
このままでは生きていけないと思いつめたことでさえ
結局は折り合いをつけ今日に至っているのですから、
この先もなんとかなる・・・と思いたいです。

2015/09/13 (Sun) 13:00 | 立花友子 #Qi8cNrCA | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック