2015_08
27
(Thu)17:34

がんばれ

昼間は気温が上がったので蝉が再び鳴いている。
酷暑の今月半ば頃にはうるさいと感じたが今はそうは思えない。
日が傾いて淡い夕焼け空がひろがった。
涼しい風に乗ってまだ声が聞こえてくる。
«  HOME  »
  23度

C.O.M.M.E.N.T

ガラリと印象が変わりましたね~

とっても都会的な感じになりましたネ
また少し暑さが戻りましたが・・・
お天気が悪くて・・((+_+))
泣いています。
少し確認したいモノがあるのですが・・・
季節はその季節らしくあってほしいですv-344

2015/08/29 (Sat) 13:07 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: ガラリと印象が変わりましたね~

気分転換に体裁を変えてみました。

このまま涼しくなるわけでもないようですが、
この二、三日はとてもヘンなお天気ですね。
8月終わりに長袖だなんて・・・。
とはいえ厳しい残暑を望むわけでもなく、
これはこれでラクなんですけど。
おっしゃるようにきちんとした四季のうつろいを
期待してしまいますよね。

学校帰りのランドセル姿の子どもを見かけました。
え、もう始まってるの?と驚きました。
あれもこれも変わっていきますね。

2015/08/29 (Sat) 16:34 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック