2015_07
16
(Thu)22:56

クロームさまさま

onedriveにアクセスできなくなった。
「サーバーに問題が生じています。」とはじかれる。
サークルの資料は全部ここで入手するので慌てた。
検索したら同じ症状の人が何人もいた。
ブラウザを変えてみたらというアドバイスを見て実施。
無事表示できた、やれやれ。
スポンサーサイト
優先席   
«  HOME  »
  旅行

C.O.M.M.E.N.T

やっと、辿りつけました((+_+))

どんなにアクセスしても入ってこれなかったです。
ブー子さんの所をやっと探して~再チャレンジ。

まぁ~その間に中央ヨーロッパにいらしてたんですね。
私はというと国内専門です((+_+))
念願の足立美術館にやっと行けました。
後楽園、鳥取砂丘、松江城、倉敷、などなど、ツアーで
一回りしてきました。
それから学校の夏休み前に滑り込みで早めの夏休み第1弾を。
入笠高原、八島湿原、八ヶ岳野草園など
台風11号を道連れに? 回ってきました((+_+))

思いがけず早い梅雨明け(台風11号のお蔭?)
気温もぐんぐん上がって、移動するのも大変!
それでもスポーツクラブで一汗かくようにしています。
中央ヨーロッパのレポート、
みられますか?

2015/07/22 (Wed) 14:05 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: やっと、辿りつけました((+_+))

nobaraさんお久しぶりです。
ご苦労をおかけして申し訳ありませんでした。
設定は何も変えてないのになぜでしょう><
遠回りして来てくださったのですね。
ほんとうにありがとうございました。

撮りためた写真の山にタメイキをついているところです。
帰ったらすぐ整理しないとだめですねぇ。
加えてこのところのものすごい暑さ。
・・・言い訳を並べてしまいました。
自分の為の記録ですのにね。

私も最近は少し気持ちを入れ替えて
なるべく歩かなきゃと意識はしています。
でも蝉の鳴き声を聞いたり、
ぐらぐらする日差しを見上げたりすると
やはり外出しないでおこうという気になり、
結局怠け者の毎日が続くことに。

2015/07/22 (Wed) 23:33 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック