2014_10
08
(Wed)11:28

皆既月食

赤黒く光る月を期待して何度も外に出たが
私の住む所では見ることができなかった。
月にむらくも、ということか。

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

皆既月蝕、当方では綺麗に見えました。
2階のベランダから(少しでも近く?)
カメさん2台を駆使して頑張りましたが撃沈!
まん丸く赤くなるころの画像は大きなTV画面を
デジしました。 (^o^)丿
あろうことか?
それをブログにアップしましたァーーー((+_+))
天体ショーは悠久の時間を感じていいものですね。
少し早くご帰還の夫が苦笑していました。
忘れないように始まる頃、メールくれたのです。
2階に登ったり居間から覗いたり
TV画面でみたり・・忙しかったですが
楽しい時間でした。
月にむら雲、残念でしたね~

2014/10/11 (Sat) 17:00 | nobara #Ma54l7SQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

皆既月蝕が綺麗に見えてよかったですね。
家の前ではだめかと近所を歩きまわりましたが、
そういう問題ではありませんでした。
こればかりは仕方ないことです。
もちろん見えるに越したことはありませんが、
気をもんで空を見上げたり部屋に戻ったりして
結局望みがかなわないというのもまた一興・・・
ということにしておきましょうか。

2014/10/12 (Sun) 21:47 | 立花友子 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック